YUKI-MIYABI

--.--.-- / Top↑
とうとうこの日が来てしまったようです。

貧乏な人です。

さて、7月31日をもちまして「雪雅」を閉じることにしました。

ここ最近はここに書けるようなネタも無い状態でしたしね。

ひいては8月1日から新たに別のブログを立ち上げる予定です。

そちらでは趣味ネタメインになるかなー。

「貧乏な人」の暗黒面が垣間見えてしまいそうなのでリンクは無い方向で(’’

短い挨拶で申し訳ないですが最後に。

自分がネットで初めて出逢った、親愛なる相棒の一言で締め括らせていただきます。

またね!
2010.07.31 / Top↑
